ついに金崎夢生が!

  • K
    2019年06月22日 23:20 visibility183

皆さん、こんばんは!

 

今日もJリーグが行われました!

 

私は今日は知り合いと会ったりして試合を見ることはできませんでした(*_*)

 

ただ今日の鳥栖vs札幌の試合ではついに金崎夢生が今シーズンリーグ戦初得点を決めてくれました(#^^#)

 

いや~、試合に出て良いシュートを放ったり、必死に走ったりしながら得点が入らず、恐らく本人もフラストレーションがたまっていたと思いますが、それだけにようやくリーグ戦初得点を決めてくれて私としてもとても嬉しいです(#^^#)

 

ただ、試合の方は1-3で敗れてしまいました(T T)

 

鳥栖もこれでリーグ戦3連敗でまた最下位に転落・・・。

またトーレスも現役引退を発表!

 

そういったことで鳥栖もいろいろと大変な状況です!

 

それでも監督が代わってから良くなっているのは間違いありません!

 

つぎは30日19時半から清水エスパルスと試合です!

ここで勝って4試合ぶりの勝利を挙げてほしいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。