サガン鳥栖U-18、初の全国ベスト4入り

  • K
    2019年07月28日 23:31 visibility132

皆さん、こんばんは!

 

昨日と今日はJリーグの試合があり、注目していたアビスパ福岡の試合は

残念ながら1-1のドローに終わりました(>_<)

水戸を相手にしては内容は悪くなかったけどやっぱり勝ってほしかった・・・。

 

さてそんな中で現在インターハイ(サッカー)はベスト8が決まりました!

ただ、残念なことに九州の高校が一校も入っていないことと

なんと青森山田が北越にPK戦の末に敗れるという波乱も・・・。

一体、今回のインターハイはどうなることやら・・・。

 

そして、もう一つの全国大会である日本クラブユース選手権!

ここでベスト4が決まったわけですが、なんとその中にサガン鳥栖U-18の名前が!

しかも初の全国ベスト4進出で準々決勝で前回王者の清水ユースを3-1で破っています!

松岡君がトップ昇格してもなお強さを魅せているサガン鳥栖U-18!

こうなったら全国優勝まで行っちゃってほしいです(#^^#)

ちなみに次の試合は!明日で相手は前回準優勝チーム大宮U-18との死闘を制した横浜FMユースです!

明日の試合どうなるのか楽しみです!

 

では今日はこれで寝ることにします!

皆さん、おやすみなさい(^^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。