今度こそ降格圏脱出へ!

  • K
    2019年09月14日 21:52 visibility166

今日はついに鳥栖はガンバ大阪とアウェイで試合!

 

ここで鳥栖が勝てば今度こそ降格圏を脱出!

 

ガンバはここ最近勝利は無いものの、スタメンに宇佐美や井手口と有名な選手の名前もあれば、

ベンチには鳥栖キラーのワタナベカズマ、元スペイン代表のスサエタと不気味な選手の名前が^^;

 

さてその試合の方は試合開始早々に鳥栖がクエンカの左サイド突破から金森を経由して最後は福田がシュート!

これはガンバの守護神の東口に防がれてしまいます。

 

前半は両チームともチャンスはあったものの無得点に終わり前半が終了!前半はちょっとガンバ大阪のペースだったように見えました!

 

後半になると徐々に鳥栖にもチャンスが増え、小野の投入により鳥栖の攻撃はさらに活性化します!

しかし、シュートは東口のセーブやポストとバーに阻まれてなかなか得点ができない・・・。

ここで決めれなかったのが痛かった・・・。

 

その後ガンバは「鳥栖キラー」のワタナベカズマを投入。

そしてスサエタを投入した直後でした。鳥栖の右サイドをアデミウソンが突破!サイドに流れた宇佐美のランニングをおとりにして左足でピンポイントクロス!これをあの「鳥栖キラー」のワタナベカズマに決められ、ガンバが先制(>_<)

 

結局これが決勝点となり、鳥栖はまたも大事な試合を落としてしまいました(;_;)

それにしてもワタナベカズマ・・・。不吉な予感はしていただけに、鳥栖には攻めていた時間で点を決めてほしかったです・・・。

 

しかし、もう終わったことを言っても仕方がないですよね!

残りはあと8試合!この8試合を全勝する気持ちで戦いましょう!

そうじゃなきゃ今年の鳥栖の残留は難しいです。他のチームが強すぎますので・・・。

 

残りを全力の砂岩魂で戦いましょう!頑張れ!サガン鳥栖!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。