開幕戦のリベンジへ!

  • K
    2019年11月22日 23:41 visibility189

皆さん、こんばんは!

 

明日からまたJリーグの試合が行われますね。

その中でJ2リーグ戦は日曜日で最終節です!時間が過ぎるのも早いものです。

 

さて本題は明日14時から行われるサガン鳥栖の試合です!

 

鳥栖は明日は14時からアウェイで名古屋と試合です!

名古屋と言えば忘れはしないJ1開幕戦。

この試合ではジョーの2ゴールで0-4の完敗を喫し、さらにそこからリーグ戦で10試合でわずか1勝かつ1得点で圧倒的な最下位(泣)となり、カレーラス氏も監督を退任されました(T T)

 

また名古屋も序盤は上位にいた順位も今やリーグ12位までに落ち、今回鳥栖が勝てば順位が入れ替わる状況。

しかし、監督は風間八宏からかつて鳥栖で監督を務めたフィッカデンティが務め、前節にはホームで神戸に3-0で勝利を収めるなどやはり鳥栖に不利な状況にあるのは変わりありません・・・。

またここまでサイドバックながらリーグ戦4得点を挙げている金井も契約上名古屋戦に出場できません・・・。

 

それでも鳥栖は前節松本との試合で1-0で破り久々の完封勝利をおさめ、監督が代わってから毎試合のように得点を取るようになりました!

もう鳥栖は開幕戦の時の鳥栖とは違います!あれから鳥栖もJ1残留圏内に這い上がってきています!

ですので、ぜひとも明日の名古屋戦で開幕戦のリベンジを果たしてくれると信じています!

 

その中で名古屋の要注意選手と言えば前節に2得点を挙げた前田直輝と開幕戦で2ゴール叩きこまれたジョーです!

前田は前節2得点を挙げて、これでリーグ戦自己最多の8得点を記録。ホームでの試合かつあと2得点で初のリーグ戦2桁得点を達成するだけに本人もやる気は満々だと思いますので、その前田の変幻自在のドリブルは鳥栖にとって注意すべきものだと思います。

そして、ジョーと言えば昨年のJリーグ得点王で先ほども申し上げた通り開幕戦では2ゴールを決められています。

今シーズンはリーグ戦6得点に留まり、最近は7試合ノーゴールと不調ではありますが、フィジカルの強さを活かしたポストプレーや強烈な左足のシュートは鳥栖にとって脅威です!

明日の試合で今までのうっ憤を晴らすことも考えられますね(^^;)

 

とまあ、こんな感じで名古屋も強敵と言えば強敵ですが、鳥栖は明日勝利して、かつ湘南が負けて、かつ松本が引分以下ならJ1残留が決まります(#^^#)

 

なのでぜひともここで名古屋に開幕戦でのリベンジを果たしてほしいと思います!

 

俺たちの誇り

気持ち見せてやれ

共に戦おう

俺たちは歌う (ラーラララー ララーラ ララララーラララーララ サガン鳥栖)x2

 

俺たちの誇り

気持ち見せてやれ

共に戦おう

俺たちは歌う (ラーラララー ララーラ ララララーラララーララ サガン鳥栖)x2

 

頑張れ!サガン鳥栖!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。