今日はさっきまでウォーキング

  • はる
    2019年06月08日 01:16 visibility150

今日は仕事が終わるのが遅く、そこからご飯を食べて、今までウォーキングしてきました。

一キロくらい歩いたと思います。

 

今日から梅雨が始まったようで雨が少し降っていました。これから外で運動するのは少し大変になってきそうです。でも、だからといってウォーキングやランニングの習慣をやめてしまうと、全くやらなくなってしまいそうなので、傘をさしたりレインコートきながらでも頑張りたいと思っています。

 

「ダイエットしたいならジムに通えば?」

 

と同僚に言われましたが、うーん、お金払って運動するって私にはちょっと抵抗あるんですよね。だってやる気さえあれば、歩いたり走ったりは外で十分できるわけですから。それに私は外の空気を吸いながら運動するのが好きなので。

 

でも、定期的にジムに通って頑張っている方を尊敬します。やはり何でも続けるというのはそれだけですごい事です。

 

そろそろ食事についても、改善を加えたいと思っています。プロテインを飲もうとも思ったのですが、あれはもっと激しい運動をする方が飲むもので、私ぐらいの運動量で飲むとプロテインはかえって良くないそうです。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。