#7 田辺です

年の瀬も近づいてきましたが、ここ最近は毎週試合が続いています。


選手権の都大会は3-3、PK3-5で負けてしまいましたが、
翌週の関東リーグは2-1で勝利しました!


今シーズン、接戦が多い中で苦しみながら勝ち切れているのは、どの選手が出てもチームとしてやるべきことができるているからかなと思います。
耐えて耐えて、次来たチャンスをモノにする、今は好循環になってます!


残り2試合は上位対決です。
今より高いレベルに持っていくにはどれだけ継続できるかと思うので、ブレずにやっていきます!

 

 

 

 

久しぶりに得点できました。
この景色をもっと見たいので、まず練習行けるよう頑張ります!笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。