No.13 樋口【気持ち】

先日、ゲーム形式のトレーニングの際に

FPとして参加する機会がありました。

前回のブログでも触れましたが、

動き方など見ている分には理解できるのですが、

実際にやってみるとこれが全くできません。

完全に迷子となり、

No.22河内くんが若干怒ってました。笑

 

そんな僕でも、
▪️奪われたらすぐ切り替えてディフェンスする
▪️ファー詰めには必ず飛び込む
▪️球際には厳しく行く

この3つの点では貢献できたと感じました。
なぜなら、この3つはおそらく

“気持ちでどうにかなる”からです。

最近のブログで“ファイルらしさ”について

触れる内容が多く見られます。
それだけ多くの選手が大切なことだと理解しています。


ただ、時には体がついてこない時もあるでしょう。

そんなときは、

“179cm85kgのオニギリでできたんだから”

と僕のことを思い出してください。

きっと頑張れます。

僕ももっと頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。