スパイクシューズ

  • Sol Lions
    2021年04月30日 00:51 visibility72

中学生の頃から使ってたシューズケースを買い替えることにしました。

ボロボロになってた訳でもありませんでしたが、何となく...。

 

ついでに、シューズ袋も買っちゃいました(笑)。

 

グローブ袋と変わらない品質。。。

 けど、グローブ袋よりは大きいかな?やっぱり。

 

まぁ素敵なこと。

 一瞬、手さげ鞄と思うぐらい、良質ですね。

(※実際、嫁さんは手さげ鞄と思ってたみたいですw)

 

うん、ハイカットのスパイクも収納できるような大きさ。

 さてさて、次の試合もしくは連取で持っていくのが楽しみになりました。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。