太ももサポーター

  • Sol Lions
    2021年05月05日 08:03 visibility108

歳には勝てません。

肉離れになりかけたので、即購入を着ました。

 

正直、悩みました。

色々な商品があり、どれがいいのかが解らず、、、(-_-;)

何となく、野球用便はミズノで揃えてるので、サポーターもミズノで行っとくか!と

思った次第ですw

 

口コミは、そんなに悪い評価ではなかったです。

 サイズはMで行きました。

届いた瞬間、早速開いてみるアタシです(笑)。

 

で、装着してみました。

 汚い足のすね毛とか見せてしまって申し訳ないですが。。。

 フィット感あり、それなりにキツイかも。

けど、動きまくったときに、ズレない様にキツクなってるかもです。

 

これで肉離れしなければいいのですが。

っと言うか、30歳代のころは、こんなことは考えもしなかったですし、運動不足でも

足とかに「ピキっ」ってきたこともなかったです。

 

せっかく楽しい野球、やってて怪我なんかをしないように防止はして行きたいですね。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。