土日は品川区内でジンガ体験★ 日曜日は3時間500円でエンジョイゲーム会も☆ 社会人~親子参加歓迎♪

 

https://youtube.com/shorts/Nv8fhvULz54?feature=share

 

 

いつもお世話になっております。
東京都内で活動してます

未初級者がぐんぐん上達する基礎練習会です♪

 

当団体では

18日土曜日18時~19時30分

19日日曜日15時~19時30分

に都内品川区内JR駅そば体育館にて
ジンガの体験会行う予定です♪

 

一見難しく見えるジンガも

スーパースローで分割、かみ砕いて練習

老若男女レベル関係なしに参加可能ですので

この機会に一緒にジンガマスターになりませんか^^?

 


ジンガできるようになると
・ボールコントロール技術、体幹のレベルアップ
・試合で視野の確保だったり、抜いたり、とられなかったり(凄い大事)
・足裏でボールの中心を掴む感覚が養われるため、トラップやパスの技術が上がるだけでなく、
パスのキャンセル、ドリブルのキャンセル、マウストラップ技術に物凄く使える!!!
などなど
初心者の方は一気にレベル上がって色々楽しさ倍増しますよ♪

 

ですので

ジンガ気になる方

ジンガやってみたい方

お子さまと一緒だったり

お子さまやお孫さまにはまだ負けられないという方♪(笑)

試合に出られてない少年少女

是非一緒に練習しましょう♪

 

日曜日は練習後に

エンジョイでゲームもありますので

運動不足解消にもどうぞ~♪

 

 

↓応募はこちらから↓

 

https://labola.jp/recruits/8000000000377146

 

 

皆様の参加お待ちしております♪

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。