1/29(日)13〜15時@垂水健康公園presentsブルームーンに参加致しました!

  • NORIO13
    2023年02月01日 12:50 visibility316

 先週も垂水健康公園でフットサル2時間楽しみました!!片道2時間かけてチャリ移動していますが、なかなか体重は落ちないっすね!!ただ筋トレ&ランニングのお陰で、引き締まった感と身体のキレがましている感じがします!!そのおかげか7ゴールと爆発しました!!!6試合連続ゴール中です!!

 先週土曜早朝にランニングしたときの写真です!!神戸市内も冷え込んでいました!!!

 

孤高のアスリート     2023.02.01

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。