Fu-kemon劇場⑪「創部、第2戦」

  • TKG
    2022年11月17日 14:08 visibility216

11月某日、Fu-kemonの第二戦目となる試合を行った。

新ユニフォームでは初戦となる今回の試合・・・結果は、またしても惨敗( ;∀;)

先発ピッチャーを務めた泰〇くん。打たれはしたものの、力投が輝き途中までは良い試合運びだった。

そして、野球を始めて2年の光〇くん。人生で初ヒットとなるライト前ヒットを放ち得点に貢献した。

チーム唯一の左バッター優〇くん。いいところで右中間への2ベースヒットで打点を稼いだ。

今回の試合で足を引っ張ったのは、監督兼選手である、俺。

泰〇君と交代しマウンドに上がった。交代直後、相手チームに打ち込まれ何点入ったかもわからなくなった。

監督という権限を使い、出しゃばったせいで、試合を壊してしまった。

猛烈に反省している。この責任を取り坊主にした(もともと坊主だったのをちょっと短くしただけだが・・・ただの散髪!!)。

試合には負けたものの我がチームの良いところは、いかなる状況下であって笑いは絶やさない。

ミスがあっても笑いに変える。

こんなチームで野球ができるのは幸せだ。

チームレベルはまだまだ高くないが、みんな野球を楽しんでいる。

これからもこのチームカラーが変わらずに、チームを育てていきたい。

 (人生初ヒットの光〇くん。ニヤニヤがとまらない)

 (チーム唯一の左バッター優〇くん。2ベースヒットを放った瞬間)

 (力投みせる泰〇くん)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。