ドリブル突破

  • DAI
    2018年11月15日 19:49 visibility142

満身創痍の状態で、あえて社会人でサッカーをやる理由がある。

 

大学生くらい(サッカーほとんどやってなかったけど)まではどんな相手でもノーフェイントで中央突破を特技としていたのだが、どうしてそれが可能だったのか、なんで今は2人めを抜く体力がないのかが分からない。

 

少しずつトレーニングをしていってまた暴君のごとく中央突破ができるようになると(1試合に何度もでなくても)サッカー技術の一つの参考になるのではないかと思っている。

 

答えは少し見つけてきた気がするけどまだ確信はもてない。少なくとも一つはブラジル体操かな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。