5kmの壁⇒未知の10km

正月ももう4日となってますが・・


元旦以外は毎日ランニングを欠かさないなんて・・


 


今までにない正月を迎えています[d145]


 


ランニングと言っても


①自宅からランニングコースまで⇒1,5km


②ランニングコース(1週が1km)⇒3km


③自宅まで⇒1.5km


 


を、マイペースで走っているのですが・・


 


約5kmを走れる様になるには、結構時間がかかりました[d156]


 


で!欲が出てくると10kmが頭にチラホラ[d140]


自分にとっては10kmを走るイメージがまだ出来ないので


なかなか挑戦できずにいますが[d156]


 


ランニングコースを周回を徐々に増やすか・・


別のランニングコース(1週5km)に挑戦するか・・


 


悩んでいます[d6]


 


そもそも、試合後半によく足をつるので


持久力の向上で地道に始めていたんですが・・


 


チョットだけ走るのが楽しくなってきました[d87]


 


 


 


みんな聞いて・・


 





 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。