退院しました!

おかげさまで退院しました!手術は約二時間でした。今回は全身麻酔で手術したため、
と言うのも尿道に管を通すのと筋肉注射が嫌だったため←(これどっちもマジ痛いっすよ。悶絶です。)
先生に頼みこんでそれは免れたのですが、麻酔が切れた後、約二時間膝の痛みがすっっっごくて、
今まで生きてきた中で一番痛かったかもしれない。ホント痛すぎて涙が出てきたもん(苦笑)
まぁ、手術っつ〜のはどうしても痛いもんなんだなと実感した日でした。
手術後に大地が僕の頭を「ぎ〜こ、ぎこ」(*注 い〜こ、い〜この事)となでてくれたときは
感動しちゃいました。

入院中、たくさんの選手達やスタッフにお見舞いに来てもらいました。やっぱ、うれしいですよね。
見舞い品も持って来てもらっちゃったりで逆に申し訳ない気持ちでした。
まぁ中にはお約束と言うか、洗剤だとか入浴剤だとか、
「キタジさん、花粉症で入院してたんじゃないんですか〜??」とか言ってマスクを持ってきて
くれる人いたりと、ネタが満載だったり。とにかくありがたかったです。

さて、これからは長いリハビリ期間に入ります。気長に時が過ぎるのを待ちたいと思います。
このHPで、暇つぶしにどんどんダイアリーも更新します。
という事で皆さんには、僕の暇つぶしに付き合ってもらう事になります(笑)よろしく〜!
だから、いっぱい遊びに来てくださいね!

ではでは また近日中に会いましょう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。