帰宅

今日北海道より帰宅しました!
やっぱ涼しいですね。寒かったぐらい。洞爺湖の近くのホテルに泊まってました。
洞爺湖に行って、牧場行って、花を見て。本当に自然にもまれてきました!!
札幌の市内にも行き、誠さん(小学校からの付き合いの先輩。現札幌の選手)
と久しぶりに再会し食事にも一緒に行きました。

今回の旅行を通じて一番の収穫は、大地とすごくラブラブになれたことです。
一時、僕になついていたときがあったのですが、先々週の一週間嫁さんが実家に帰ってから
僕と大地の間には溝がありました。。抱っこしたら泣くし、嫁さんから離れなくなっちゃって。
でも、この旅行中基本的に僕がずーっと抱っこしてたから僕になついてくれた(嬉)
と言うことで、ラブラブパワーで頑張ります!(強引に締め)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。