ファジ J2 第4節 千葉戦 前日

明日3月29日(日)16時より、ファジアーノ岡山は

フクダ電子アリーナにてジェフユナイテッド市原・千葉と対戦します。

 

今季の日程を見て、昨年は惜しくも行けなかったので、

今季は必ず行くと決めてましたが、まさか1位岡山、2位千葉との

頂上決戦になるとは思ってもいなかったので、

前節終了時から、今日まで妙なテンションのまま過ごしてきましたわ。

 

2分3敗、奪った得点はわずか1点と鬼門中の鬼門・フクアリで、

初勝利を挙げられれば、随分、気が早いですが、今季のファジなら

プレーオフ圏内も夢じゃないと思ってます。

 

今季の千葉の試合は全く観ていないので、どんなスタイルを

志向しているのかわからないが、チャンスは必ずあると思うので

確実に決めて勝ち切って貰いたいです。

 

それでは、今季初のアウェイ参戦、気合い入れて行ってきますわ。

ちなみに、春休みで激混みが予想される東京スカイツリーに寄ってから

フクアリ入りする予定です。

高い金出して、テッペンまで登るつもりなので、晴れてくれ。

 

 












 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。