ファジ J2開幕 前日

お、お久しぶりです。今年1発目の日記になります。

 

昨季のJ2リーグ最終節(11月23日)から、早3ヶ月強。

いよいよ明日、J2リーグ17年目の開幕です。

 

おらが街のJクラブ、ファジアーノ岡山はJ2リーグ7年目に突入し、

おいらもファジサポ7年目。

J2参入時、J1昇格に10年は掛かる覚悟で、ホーム全試合(地方開催除く)

アウェイにも毎年10試合程度、参戦してきましたが、今年含めて

あと4年でJ1昇格出来るかどうか疑心暗鬼になりつつあり、

メンタルも費やす時間も資金も年々苦しくなっている次第です。

 

開幕前と言うのに、いきなりネガディブ発言で気分を害された方もいるとは

思いますが、これから徐々にテンション上げて、シーズン終了時には

笑っていられるよう頑張って行きたいと思いますので

ファジアーノ岡山共々、よろしくお願いします。

攻撃陣の補強が全く無かったので、正直、全然J1昇格出来る気がせーへん(笑&涙)

 

ちなみに明日の開幕戦は、ホーム岐阜戦14:00~。

開幕戦は1勝4分1敗と、5年前のアウェイ愛媛戦でのPK勝利しか無いので

今年ぐらいは、すっきり快勝スタートと行きたいものです。

 

今季のアウェイ参戦予定は、日程順に

千葉、徳島、磐田、金沢、讃岐、大宮、C大阪、札幌、愛媛、横浜、熊本(最終戦)

11戦は行くつもりですので、お会いできる方がいましたらよろしくお願いします。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。