ファジ 今季2度目の4失点



 





 











 













 






 

これで、千葉さんはJ1昇格へ向けて、波に乗って行けそうですね。


いや、J1昇格を果たしてくれないと、4失点した甲斐がないじゃんか(笑)


 


 



 







連携が悪く、相手に脅威だと思わせるプレーが出来なかった喜山は


FWとしては無理があるかも・・・。


あいかわず、選手交代が遅い監督。


3点差で負けているのにロスタイムに出てきた選手に何をしろと言うのか!!


 


 






スタジアムの雰囲気


危ういシーンもありましたね。


そして、とうとう、




最終ラインへと下がった行為が、


主審の逆鱗に触れたかもしれませんね。


 


 

ここからは、アウェイ恒例?、いろいろ写真を撮ったので


撮影順に載せておきます。(今回は多めです)

































 


ガンダムカフェ



 







 







 





 


東京ラーメンストリートへ。










 






 




 





 







 さんに連絡し、無事対面。



 






 




 




 



 



 




公式HPより)のですが




 





 








 




 




 




 




 











 




 







 


 
































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。