ファジアーノ岡山 J2 第24節 千葉戦 前日

明日8月28日(土)19時より、ファジアーノ岡山は



 


無事、仕事休めることになったので、



 



朝6時台ののぞみで、10時頃に東京駅到着。


秋葉原、中野でぶらぶらして、東京駅に戻って、


駅地下の「東京ラーメンストリート」で午後遅めの腹ごしらえ。


JR京葉線 快速 約45分で蘇我駅下車。


徒歩8分でフクアリへ。


 


まずは、サカフレ(ラボ友)さんの  さんに初めてお会いする予定。


優先入場前(16時半)に会うことになっているんだけど、


優先入場待ちのジェフサポだらけの中に、岡山サポ1人。


だ、大丈夫やろか。


 


その後、ユナイテッドパークを見学して、フクダ電子アリーナを1周ぐるっと歩いて


フクアリグルメで小休憩。
18時過ぎ、スタジアム(南1ゲート)入り。


 


帰りは、アウェイバス観戦ツアー(バス1台 満員御礼)のお世話になって、


翌日(29日)朝9時、岡山到着予定。


 


今季最も楽しみにしていたアウェイ千葉戦。


今からドッキドキで、高揚感を鎮めるのに必死です。ちゃんと寝られるだろうか・・・。


 


 


ファジアーノ岡山は、2トップの一角・李東明が累積警告で出場停止。


新たな2トップでどれだけやれるかを注目していますが、


とりあえず、2失点以内に抑えてくれぇ~(笑)


 



ちょっと高いなぁ~、フクアリさん。これまで(J2)の最高値かっ。


 



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。