ファジ J2 第31節 山形戦 前日

明日9月2日(土)18時より、ファジアーノ岡山は、

NDソフトスタジアム山形にてモンテディオ山形と対戦します。

 

土曜日開催のアウェイ戦なので、もちろん参戦しまっせ。

 

2012年シーズン最終戦以来の2度目のNDスタ。

正直、シーズン開幕戦・最終戦や、昇格が懸かった大事な一戦でも無いので

わざわざ高いお金と時間を掛けて、行く必要性が余り感じられないアウェイ戦では

ありますが(山形サポさん、御免なさい)、実は、本日は自分の誕生日で、

自分への誕生日プレゼントとして今シーズンの日程が発表された時に、

参戦決定していた一戦なんですわ。

  

前回はオフィシャルのツアーで参戦し、岡山からバスで伊丹空港に行き、仙台空港まで

飛行機(ANA)、仙台空港からバスでスタジアム入りし、仙台市内で1泊し、

全て旅行会社任せでしたが、今回は、自家用車で伊丹空港に行き、山形空港まで

飛行機(JAL)、山形駅までバスで行き、山形駅前からシャトルバスでスタジアム入りし、

山形駅前周辺で1泊することにしました。

 

全て、1人で行動しないといけないので、少々、不安ではありますが、

気合入れて行ってきますわー!!

 

雨に濡れるのは覚悟してますが、台風だけは勘弁してくれよ。

飛行機が飛ばず、帰ってこれなくなったらマジで泣きますわ(笑)

 

ちなみに、ファジアーノ岡山は、前節アウェイ熊本戦(1○0)で今夏に補強した

ニコ・オルシーニが加入先発2試合目の初ゴールで5試合ぶりの勝利を挙げ、

何とか踏みとどまっている次第です。

今季初のアウェイ2連勝を狙う一戦になりますが、果たして、結果は・・・。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。