ファジ 2018 J2 第34節 甲府戦 前日

明日9月22日(土)18時30分より、ファジアーノ岡山は

山梨中銀スタジアムにてヴァンフォーレ甲府と対戦します。

 

土曜日なので、無条件で参戦なんですが、大分、金沢戦で

中止になったバスツアーが、今回は催行されるので、バスツアーで行ってきます。

 

行程はこんな感じ。

 

岡山駅6:00発==岡山IC==三木SA==多賀SA【昼食休憩予定】
==恵那峡SA==諏訪湖SA==甲府昭和IC==17:00頃着
18:30キックオフ 21:00頃発==双葉SA【夕食休憩予定】
==駒ケ岳SA==養老SA==三木SA==岡山IC==岡山駅 9月23日7:00頃着
 
(料金:大人20500円、高校生19000円、小中学生17500円 ※ビジター席込)
 
 
 
ファジアーノ岡山は、現在、6位大宮との勝点差6の10位。
この1戦に負けて、6位以上のクラブが勝つと、残り8試合で勝点差9となり
今季終戦となるので、絶対に勝たなければならない一戦なんですわ。
 
ホームでは現在3戦未勝利のファジアーノですが、アウェイでは2連勝中なので
もうアウェイ3連勝するしかないっしょ。 
 
今季、3/16松本山雅戦で行った山梨中銀スタジアムですが、
甲府戦は、2010年以来、2度目。
前回は0●1で負けたので、勝って欲しいですわ。 
 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。