ファジ 2019 天皇杯 2回戦 千葉戦 前日 

明日7月3日(水)19時より、ファジアーノ岡山は、
第99回天皇杯全国サッカー選手権大会 第2回戦
フクダ電子アリーナにてジェフユナイテッド市原・千葉と対戦します。
 
J2リーグ戦でのアウェイ千葉戦は3分7敗と未勝利で
大会(カテゴリ)が違えど、フクアリでの初勝利を見届けたいので
仕事休んで1泊2泊で行ってきますわ。
 
天皇杯は唯一の負けてもいい公式戦だと思っているので
ターンオーバーで挑み、いろんな選手を観てみたいですが、
勝利すれば、川崎フロンターレとの初対戦の可能性が大なので
J2リーグのガチメンバーで挑んで、勝利して貰いたい半々の気持ちなので
楽しんできますわー!!
 
でも、雨が心配。無事、帰宅出来るといいけど・・・。
 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。