ファジ 2019 J2 第30節 山口戦 前日

明日9月1日(日)19時より、ファジアーノ岡山は、

維新みらいふスタジアムにてレノファ山口と対戦します。

 

昨年は栃木、今年は山口。

自分の誕生日にアウェイ戦があるなんて、何て幸せなんだろう。

昨年は勝点3ゲットして、最高の誕生日になったので

今年も頼みますよー!! ファジアーノ様。

 

 

祝杯を挙げたいので、バスツアーで行ってきますわ。

 

行程はこんな感じ。 

 

岡山駅南市営駐車場12:00発==早島IC==小谷SA==
佐波川SA==小郡IC==16:30頃着 維新みらいふスタジアム 19:00キックオフ
21:30頃発==小郡IC==佐波川SA==小谷SA==早島IC
岡山駅南市営駐車場25:40頃着                              
 
(料金:大人13,000円、高校生12,000円、小中学生10,000円 ※ビジター席込み)

 

ちなみに、今季のアウェイ愛媛戦も日曜日のナイトゲームで、

バスツアーで行って、翌日の仕事がめちゃめちゃ疲れたので、

愛媛より遠い帰りの遅い今回の山口戦は、翌日、有休を貰うことにしました。

これで、思う存分、楽しめるわー。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。