ありがとう

2012年シーズンも応援ありがとうございました!!

毎年終わってみて、まず感じること。



「1年はやっ」


まだ練習や練習試合、日曜日にはファン感謝dayがあるので、感謝の想いはまた後日に・・・。


とにかく

試合日程が終え、一区切りということで・・・

「1年間ありがとうごまいました」


話しはかわりまして。



ラストの大分戦見にきてくれた方は気づいたかとは思いますが(フェイスガードしていたので)、右目の下の部分を骨折してました~


写真のような感じでした↑↑


千葉戦の二日前だったかな・・・

今はもう、美しすぎるお顔になってるので。



って毛だらけだった(゜ロ゜;


ほなら~


代表挨拶させていただきましたが、「何故匠?」って思った方がほとんどかと・・・

ご安心ください

わたしが一番思いましたから・・・

かんだのは、本気でかみました(笑)














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。