カク.テヒ選手

次に上がってきたのは カク.テヒ選手でした


 


Oさんは


「あの選手の名前 何て言いましたっけ、、、ああ カクテヒですね なかなか憶えられなくて」


そう言っていましたが


 


カクテヒ選手がクラブハウスの方に行きかけたら


 


「ああ あの人! 行ってしもたわ!? いや~ あの人!」


 


って叫んで 


 


さすがにカクテヒ選手も自分の事だと分かって 引き返してくれました


 


選手の多くが このOさんを憶えていて 何人かは「近所のオバちゃん」に接するような感じなんです


 


勝手にって感じで 


馴れ馴れしく ドドドッと前に出て行くファンとは一味違う人ですね


 



 


こんな笑顔でカメラに向かってくれるようになったのは最近だそうです


Oさんのこれまでの体験に基づく話です


 


      


オバサン達にサインをしている所


 


Nさんが


「怪我の方は もうすっかり良いのですか?」


と聞いたら


 


「もうちょっと、、、」と日本語で返ってきました


 


                        


 


私も写真を撮らせてもらいました



 


ちょっとハニカミヤさんですが 好青年でした


 


早く復帰してほしいなぁ


 


 











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。