ガンバ大阪おとなのサッカークリニック・3期生親睦会[2012/7/7]

4月から通っている「ガンバ大阪おとなのサッカークリニック」の親睦会があるということで参加した。場所は、梅田のお初天神の居酒屋だった。
 今回は、ユヴェントスのレプリカユニフォームを購入して以来初めて着用して参加したが、話題になっていたようだ。
 途中で、参加者一人ひとりが自己紹介した。小学校から高校までずっとサッカーをしていたという人はあまりいなかったようで、別のスポーツをやっていた人、子供がサッカーをやっていた人、50代で運動が得意でない人などがいた。自分もサッカーボールをいっぱい持っていることやイタリアが好きなこと、また、ブログを開設したことなどをアピールした。
 その他にも、隣の人などとリフティングやゲームのことなどプレーについてやその他サッカーに関する話題を話したりした。また、周囲の人にボールをいっぱい持っていることなど、自分のスマートフォンで紹介した。
 自分はお酒が苦手なせいか、ビールは注文しなかった。赤ワインと白ワインはあまりおいしくなかった。ただ、梅酒[ストレート]とカクテル[ピーチウーロン]はおいしかった。

 ☆ちなみに自分のブログ宣伝してきました☆よろしくお願いします☆
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。