開幕

  • ken1911
    2020年07月29日 21:56 visibility368

いよいよ先週からリーグ戦が始まりました

第1節は日曜日でしたが、変則で第6節が23日に前倒し開催。

無事に2連勝スタートしたようです。

いつものように、プレーを見た訳ではないので、どんな感じだったのかは、全然分かりませんが、

楽しんで、怪我なくやってくれればなぁと思います。

夏休みの遠征も昨今のコロナの影響で中止になり、

お盆の帰省も無しで、と、いうことになりました。

どんなかたちにせよ、今のところサッカーが出来ていることは幸せなことです。

冬の選手権も、どうなるか、分かりませんねぇ。

出来ている時に、後悔しないよう、精一杯やるしかないですね。

 

 しかし、凄い髪型・・・(O_O)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。