暑過ぎる(ToT)

  • ken1911
    2020年08月17日 20:22 visibility305

お盆前までは、今年は少しマシかなぁ、なんて思っていましたが、

暑い!暑過ぎる!!

今年のお盆休みも終わってしまいました(TT)

ちょっと振り返り

 

 

琴月のサッカー部の練習試合

久しぶりの生サッカー観戦!

色々話しを聞いてたので、どんなもんかと思っていましたが、

思ってたよりサッカーしてたし、上手い子も何人かいました。

 

 ゴール裏の球拾い

 

 

 

 キーパーのアップ練習

 

うん、マネージャーの仕事っぽい(^^)

 

蒼空の方は、向こうの県内でコロナのクラスターが発生。

高校で行う大会が中止、リーグ戦も8月いっぱいは延期。

お盆休みの帰省も全員なしになり、寮生でバーベキューをしてもらったらしい。

練習は今日から再開とのこと。

なんとか収まって、試合出来たら良いなぁ

 

 

 

向こうの地方誌に載った写真

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。