疲れた〜(^^;)

  • ken1911
    2020年10月22日 16:16 visibility310

相手チームには悪いけど、

最低4、5点は取れると思っていましたが、

0-0で延長突入!!

なんとか延長前半に1点取れて、そのまま終了。

 誰かさんは、前半早々イエローカード(O_O)

&

パスミスしまくり(°_°)

だいぶん、チームの足引っ張ったな(^^;)

試合終了間際に交代しましたが、点数がもっと入ってたら、もっと早く交代になってたな。

まぁ、調子が悪いなりに、最低限のプレーは出来てた感じなので、決勝に期待しましょう(^^)

とりあえず、勝てばオッケー!!

内容も、相手にシュート打たせてないし、最後の所が悪かったといえど、

あれだけ相手がゴール前に張り付いていたら、なかなか難しい。

良くこじ開けて、PK戦まで持っていかなかったのは良かったんじゃないかなぁ。

 

あとひとつ!!

 

頑張れ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。