二代目

  • ken1911
    2020年12月05日 21:45 visibility327

今日の午後、家の外から

ニャ〜ニャ〜

という鳴き声が聞こえ、外を見てみると、すぐそこに子猫が。

どうせすぐ逃げるだろうなぁと思いましたが、とりあえず、外に出てみると・・・

 

逃げた(TT)

 

でも、

普通の野良猫だと、一目散!!

と、いう感じで逃げるのですが、

ちょっと行っては振り向いて、ちょっと行っては振り向いて・・・

 

これは・・・

 

付いていって近くで待ってを繰り返して、とうとう、すぐ近くまで接近。

試しに撫でてみると・・・

自分から寄って来て、

 

スリスリ〜〜〜(^^)

 

と、いうことで、そのまま保護しました!!

 

 

 

人懐っこい子で、ママが来ても、琴月が来ても寄って行ってくっついてます

 

名前は、

 

とら吉

 

二代目とらちゃんとして可愛がってあげたいと思います!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。