遠征

  • ken1911
    2021年04月04日 18:54 visibility534

福井に遠征に来ていたので、見に行って来ました(^^)

こっから3時間半ぐらい。

良い天気で桜もあちこち咲いてるし、気持ちよかった〜(^^)

 会場は、今年のインターハイ会場。

なので、

夏も来るぞ〜!!

 

 

 ユニフォームは前の公式戦ユニフォーム。

練習試合用のユニフォームもあるのですが、新3年生と2年生と色が違うので。

 

 

 

 

 

 

16人のメンバーで、

3日目のトータル5試合目。

相手は全国トップレベルの強豪校。

 

この日の試合は、明らかに、始まってすぐにチーム全体でバテバテ感満載(^^;)

蒼空個人は1週間前に左足首捻挫もして、遠征に来られるかどうか、だったのですが、スタメンフル出場。

バテてるのと、足も痛かったようで、

プレー自体は良くなかったですが、そういう状態で何がどれだけ出来るか、チームメイトにどんな声掛け出来るか。

チームのために精一杯やってるプレーを見られたので良かったです。

とりあえず、足をしっかり治して、来週から始まるリーグ戦、頑張ってほしいです。

 

早いもので、ラスト1年。

悔いのないように!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。