ジュビロに勝ちました!

今日はホームでのジュビロ磐田戦。

今日の本城は、ほんとに寒かったです。
気温12度くらい[d4]でした。しかも一日中雨。

まずは。
そんな悪天候のなか、
北九州までお越しいただいたジュビロのサポーターさん、
どうもありがとうございました[d150]

北九州サポのみんなも、風邪ひいてないといいけど。




そんなわけで、試合結果は3-2で北九州の勝利。
沸きました[d145][d145]

今日は私もイイトコ観てました。


(雨だったので、写真はありません)

1-1の同点から後半。
ギラが決めて、2-1。
と思ったら、すぐに返されて2-2。

あ~あ、というよりは。
「さすがにうまいね」という言葉がもれるほどのシュートでした[d150]

前にラボ友akaneさん(名古屋グランパスサポ)と話してたときも、
「J1とJ2の違いは、決定力(シュート)の差かな」と。
一番わかりやすい違い。

今日もそれを感じました。


でも今日はギラがさらに追加点で3-2。

「もしかして、このまま終わるの!?」と祈るような気持ちで見ていたら。
本当に勝ってしまいました。


ジュビロ磐田に勝つなんて。
なにが起こるかわからないのが、ギラヴァンツのおもしろさです[d228]


そうそう、試合中
ほんのちょっとした動きに「あっ今のうまいな」と思ったら。
元日本代表の#22松井大輔選手でした。
なにか光るものがありますね。

























































ジュビロサポの方からのいただきもの。
美味しかった[d1]


じんわりと来る嬉しさを感じながら、
今夜は眠ります[d150]

おやすみなさい♪







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。