WBC&ファンクラブ更新!!

  • G.G.tomo
    2008年12月16日 23:32 visibility75


どうも!!

最近、PCで日記を書くときに見るTVが古館より滝川クリステルを見ることが多くなったG.G.tomoです。

昨日、WBCの1次メンバーが発表されました!!

我らが埼玉西武ライオンズからは、涌井秀章投手・岸孝之投手・細川亨捕手・中島裕之内野手・片岡易之内野手の計5名が選ばれました!!

ぜひ!!全員が最終選考まで残って、日本代表として頑張ってほしいです!!

そんな中、私が尊敬する千葉ロッテマリーンズの西岡剛選手とヒューストン・アストロズの松井稼頭央選手が落選してしまいました・・・。

個人的に、松井選手の日本代表ユニフォーム姿を凄く見たかっただけに残念です・・。

そういえば、ライオンズ・ファンクラブの継続入会の案内が届きました!!

もちろん更新しますよ!!

今回は思い切ってプラチナで!!!

・・・といきたいところですが、西武ドームへ毎回行ける環境ではないので(泣)、

今回から新たに追加されたレギュラー会員のAコースで応募したいと思います。

今年は日本一を獲りましたが、来年は心を入れ替え、また「挑戦者」と考えて応援していきたいと思います。

「王者」という考えは持たないようにしたいですね。

ちょっと変わった考えですみません・・・。(汗)

来年も今年以上の混戦パ・リーグであると良いですね。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。