私のライオンズファン事情

  • G.G.tomo
    2021年09月22日 21:54 visibility226

どうも!!G.G.tomoです!!

 

奈良に戻って早3年(前回と同じ)、相変わらずライオンズファンは続けています。

 

けど、メットライフ(旧・西武ドーム)に行く機会がないし、メリットがないということで、10年続けたファンクラブは辞めました。

 

厳密に言えば、フリーな立場と言えますが、やっぱり心から応援できるチームはライオンズしかないんです。

 

毎日「radiko」のエリアフリーで、文化放送のライオンズナイター聴いてますもん。

 

そんな私のイチ押し選手は、岸潤一郎選手ですね。

 

甲子園のスターから、独立リーグ、育成選手とアップダウンが激しい野球人生で、今年はキラリと光る活躍を見せています。

 

間違いなく、これからのライオンズを背負う選手になるでしょうね。

 

そんな今日のライオンズは負けました・・・。ぴえん。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。