朝の***

ストレッチ終了NOW (^o^)/

  これから筋トレします (*^_^*)

さて今月は19日のうち17日テニスしました。

 27日には無謀にもH石コーチの挑戦を受ける予定 (; ̄_ ̄)=3

  しかも相手のホームコートという不利な条件です。。。(o_ _)o

   H石コーチは昨秋S県ベスト8のAさんをコーチしているらしい---

     しかも釣り名人だそうです σ(^◇^;)。。。

       Twitterはまだ初心者のようですが o(^-^)

更に28日には悪太郎さんとの対戦 (ΘoΘ;)

  ボコボコにされそうな予感です (ToT)

    今回は秘策を用意してますが---

      うまく通用するのでしょうか???

それにしても毎日テニスしているのに---

  体重全く減らないのは何で???

     ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。