JOPの試合からのボルダリングからの鯉釣り

今日はJOPの試合からのボルダリングからの鯉釣り♪

 3週連続のJOPの試合は全てハードコート

  第1試合(2回戦)だったので開始は9:30

   ホボ1時間で負けてしまった(゚Д゚;)

 対戦相手は若手コーチで19才と私より50才若かった(-_-;)

  ポイントはダイブ取れたが、ナカナカ結果に結び付かない。

11時頃にはボルダリングジムに向かう。

 5級課題中心だったが・・・

  体重はダイブ減ってきたが、柔軟性がネックでクリアー出来ないとか

   バランスが悪くてクリアー出来ないとか・・・

    マダマダ課題は山積しているようだ(´;ω;`)

そこから図書館経由でA沼へ・・・

 最近T沼の水質が悪く、食いが悪そうなので

  久々のA沼。

結果的には良かったようで

 1時間チョットで59cm、64cm鯉2本

  今年90/91本目の鯉はA沼だった。

   もっと釣れそうだったが、携帯のバッテリー切れで

    写真が撮れなくなったので納竿(◎_◎;)

ついでに世界に1枚しかないTシャツも掲載しておいた。

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。