朝トレほか

昨日は終日予定が詰まっていたので、
 朝のうちに必要なトレーニング実施。
  8時半ころ養護学校に向かうが、
   お客が棚卸しと重なり、仕事が少ない (-_-;)
 午前中は体育館で速歩2km
  着替えて昼食。
 午後はドライブだったので体は殆ど動かさない。
15時にボルダリングジムに向かう。
 仕事まで1時間チョットあったので自分の練習。
  やっと調子が上向きになりつつあるようだ(^^♪
 また着替えてから17時-18時がジムの仕事。
終了後直ちに駒形駅に向かう。
 駒形駅から乗り、前橋駅降車。
  フリースクール主催のイベントの打上げ会が
   19時-22時
 色々な方々から興味深い話が聞けて良かった。
自宅に戻って今日土曜日午後の学習会の準備。
 一日フルに活動したので結構疲れたかも(;^ω^)
今日土曜も色々あって、着替えは最低2枚必要!(^^)!
 やはり現役時代より今の方が忙しい感じかな(◎_◎;)

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。