新学期

今週から新学期スタート。

 引きこもりの子も

  水曜の始業式と

   金曜午前は学校に行けたようだ(^^♪

私の方は火水と体調を崩し

 水曜のテニスオフと

  木曜のフリースクールを休み、

金曜のオンライン学習から再スタート。

 昨日土曜は午前中収穫作業

  午後が学習会の講師。

新しい畑も状態はイマイチで

 選びながらの収穫作業と

  なってしまった(゚Д゚;)

 次の畑に期待したい。

午後の学習会は

 講師3名、子供4名だったが

  新たな女子大生講師が1人加わった。

 私の担当は新5年生で

  国語、雑学などの講義

   最後には自由に絵を描いてもらった。

順調なスタートのようだが・・・

 子供の1人は軽いけがで欠席

  もう1人は寝坊での欠席となった(;^ω^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。