フリースクール

昨日木曜はフリースクール

 午前中は中2の子が中間テスト

  中学のテストをフリースクール内で

   オンラインで出来るようだ(^^♪

 私は小5の子と暫く遊んでいた。

11時からは多くの子が焼きまんじゅう体験会に出掛ける。

 私は少数の居残り組への対応。

  別の中2の子が来月中間試験のようで

   国語の勉強を実施。

 中3の子が宇宙のうんちく話をし、

  私が漢字問題、とんちクイズなど

 中2の子が”普く”を読めたのには感心した。

  小5の子とは卓球も実施。

13時半くらいに体験組が戻って来たので

 焼きまんじゅうの試食(^^♪

最後は新しく入った高2の子の数学

 ・ユークリッド互除法と計算問題

 ・方べきの定理と計算問題

  等を実施した(#^.^#)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。