フリースクール

昨日月曜はフリースクール

 先週の県内ユルキャラに続いて

  中2の女の子が別の市のキャラを

 10点描いてくれた(^^♪

以前作成した空気砲

 前回は線香の煙でやって上手くいかず

  今回はドライアイスでやったが・・・

   また上手く行かなかった(;'∀')

  結局ドライアイスを使った別の遊びになった。

 また最近来るようになった男の子

  ナカナカ皆に馴染めないようで

   ピアノを弾くように勧めてみた。

さて7月は木曜が5回もあり

 第1週/ゲーム理論

 第2週/テーマパークの歴史
 第3週/夢について
 第4週/色々な波
 第5週/日本の海洋資源  と決めたが
  取り敢えず第1週第2週の試料準備を開始した。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。