ダブルボランティア

昨日月曜はミライバさんと

 宿題カフェさんでボラ活♪

●先ずはミライバさんで

 受験生の子に微積物理に関する

  考え方の回答。

次いでセンター試験、上智大、自治医大

 それぞれの物理入試問題をやって貰ったが

  彼には簡単すぎたようだ(@_@)

更に彼がやろうとしていた物理問題を一緒に解いたが

  (京都大の入試過去問)

 私が苦労してやっと1問解く間に

  彼は数問解いてしまった(+_+)

 今の私の物理脳では対応不可かも!

数年前、数学の得意な子がいて、

 数学オリンピックの問題やったが

  彼もそのレベルかな(^^♪

   次回はレベルアップ・・・

その後はゲームタイムで

・ナインタイル ・ドブル ・ITO

⇒ドブルは元野球部の子が圧勝だった!

 

●夕方は宿題カフェさん

 昨日は男の子2人がお休みで

  女の子3人の珍しいパターン(;'∀')

 先ずは各人が宿題を済ませる。

終了後は

・フラフープ ・ピコピコバトル

・変顔マッチ  ・ポコポコスクイーズ

・テーマ決めてのお絵描き

       等々

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。