収獲とお茶会

昨日水曜は収獲とお茶会!(^^)!
午前中はホウレン草収穫作業で、
 先ずは調整を20kg
 次いで刈り込みを190kg
 気温も高く、風も弱く、農作業日和♪
午後は学習支援が無くなったので
 アトリエ&ぱれっとさんでお茶会!
 ここは水曜は隔週でフリーのお茶会やっています。
 午前中は手話講座だったが参加出来ず
  午後からの参加になりました。
 コーヒー豆を持参したので挽いて
  私のオリジナルコーヒーを淹れました。
 来来週はタクちゃんが淹れてくれるようです。
 フリータイムなので親子での参加が多く
  雑談に加えて、さなさんのピアノに合わせて
   金さんが歌ってくれました。
 今後も学習支援の無いときは参加します(*'▽')

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。