(☆>□<)o☆*:.。..。.:*たんじょぅびぉめでと→!!!*:.。..。.:*★o(>□<★)

  • 優衣
    2009年03月02日 19:11 visibility305

1日ぶりでーす(・ω・)/



昨日はPCがおかしくて(@ ̄Д ̄@;)



なんかインターネットにつながりません…ってΣ(゜д゜;)



なんでやねん!!(。´Д`。)ノバシッって何度突っ込んだことか



で、タイトルに話を戻します(´∀`)



※今回はテニスネタじゃなく学校ネタですのでご注意を※



昨日は友達の誕生日パーティをやったんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆



誕生日はまだ先だけど



サプライズで部屋に入ってきた瞬間クラッカーを鳴らしたり



人生ゲームやUNOで遊びました(*^▽^*)



ちなみにウチは2つとも5人中♦♦1位♦♦でした☆



「罰ゲーム」があるっていうもんだから



こーゆう勝負ごとには強いのさ ニヤリ( ̄ー ̄)



でもなぜかウチが罰ゲームをすることに えぇ!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ



しかもその罰ゲームの内容が……



『プリキュアのお面をかぶってテニスコートまで自転車で行く』



というもので……(ノДT)



午前中は女子が育成会だったので(もちろんウチも参加(^_^)v)



午後は男子がテニスをしている



ってことは男子がいるところをプリキュアのお面かぶって通れと言うのか!!



ええぇえぇええぇぇぇええぇぇ!!!



……やってやりましたよ、やけくそじゃーいって言って(;°皿°)



男子の反応は「キモッ、引くわー」と



今日も学校へ行ったらからかわれ……なんか悔しいぞ!!( p_q)



ナントでも言ってもいいけど一言だけ言わしてくれ……



ウチは決して自分からお面をかぶったわけじゃないかんな!!・°・(ノД`)・°・

sell学校

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。