アクセスランキングの話

  • Miya
    2012年04月26日 18:32 visibility219





野球で自分が時々アクセスランキング2位とか3位になっていますが、



すごい違和感があります。
統合前は、かなり頑張って、頑張って、そしてまた頑張って、
ようやく10位以内に入れたっていう記憶があります。
その時は巨人も頑張っていたし、こっちも一生懸命応援し、日記も熱かったです。

現在の自分は、その頃と比べれば「月とスッポン」です。
巨人の1軍はファンが愛したくても、愛せないようなことをしているし、
前回の日記でコケにしたスポーツ報知の「ジャイアンツ日記」以上に、
しょーもない内容の日記を書き散らかしていることは自覚しています。(笑)
第一アクセス数もたいしたことないし、なぜ自分が5位以内にいるんだろうと思うんです。
もしかしたら、統合前と比べて、参加者、閲覧者が急激にガクーーーーンと減ったのかもしれない・・・ですね。



そんなことを考えつつも、ちょっと矛盾しているのですけど・・・



・・・・しかし、「え、この人よりも、自分の方が下なのか?」と思うこともあります。(爆)




その人の日記は日常のことを綴ったまことに日記らしい内容なのですがね・・・。
あ、それって舎人さん、大阪爺さん、べ〜その、錦糸町のボス犬さんじゃないですよ。
当然、aoi@スッポンポンさんでもないし。




ま、それが誰かということじゃなくて・・・。
その方にはいい意味で刺激をもらっています。ありがとうございます。
私が日記を書く動機はその人の存在があるからですよ・・・きっと。(笑)


以前のようにここがもっともっと盛り上がって欲しいですね。




レベルが高くてなかなか上位にいけないなぁー、頑張らないといかん!っていう気持ちになりたいなぁーと思います。




で、舎人さんには総合アクセスランキングをダントツで独走しつづけて欲しいっすっww

サッカーの人たちに負けないで!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。