北海道で流れは日ハムに傾いた。

  • Miya
    2012年10月31日 08:05 visibility549





中田翔の「野球人生でこれほどの痛みは経験がない!」という激痛に耐えての強行出場。
その中田の意気を感じて、稲葉篤紀が先制本塁打を放つ。
こういうチームは強い。
このまま一気に流れが変わりそうだなぁ・・・。


巨人だって11安打を日ハム投手陣に浴びせた。
悪くはない。松本、坂本が覚醒した。石井も良い。
矢野、谷という代打陣も積極的に起用したいところ。
阿部が足の怪我で出場自体が怪しい状況。
これで一気に原監督はパニックになっているはず。
しかし昨日の11安打に阿部は入っていない。
巨人の打撃はまだ死んではいない。原監督、安心しよう。
坂本が覚醒したなら坂本に乗っかっていくしかない。

阿部が難しいなら以下のようなオーダーで日ハムに挑む!
小笠原は当然フル出場で使う。加藤健は捕手要員としてベンチに残す。

一番矢野レフト
二番小笠原ファースト
三番松本センター
四番坂本ショート
五番長野ライト
六番石井DH
七番村田サード
八番實松キャッチャー
九番藤村セカンド


1回〜6回宮國→7回福田あるいは高木京→8回マシソン→9回西村




第5戦は誰が投げるのか。
小山かゴンザレスを投げさせるかな。
中3日で澤村?
短期決戦だから流れを持っている選手を使わないと。
杉内を使うのはかなり確率の低い博打。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。