2014.2.7. 松井臨時コーチは臨時でしかないし、サービスたっぷりすぎて逆に・・・

  • Miya
    2014年02月07日 09:50 visibility387

























ここまで全力で、一生懸命に尽くしてもらうと、
「巨人への恩返し」という姿勢を感じて、
「ああ、これは戻って来ないのだろうなぁ」と思ってしまう。
メジャーで正式にコーチ就任してしまうのかな。
いい指導者になれる人というのは今回でよくわかった。
本当に素敵で、素晴らしい野球人だな、松井秀喜は。








































読売の客寄せパンダに使われて、
選手ではなく自分ばかりがマスコミの注目を浴びてしまう。
本来はそういうことを最も嫌うはずなのに、
連日ここまで全力投球のパフォーマンスをしてくれるナイスガイ。
「臨時コーチ」という肩書きでできる最大のことをしてくれた。
ありがとう、松井。
やっぱり君は腐った読売にいるような器の男じゃなかった。
大好きな野球の聖地で、しびれるような勝負の世界に戻っていきなよ。
そんな秀喜の背中をこれからもずっと見守るから・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。