2013.5.18. 若殿が9回を投げ切った!!!

  • Miya
    2013年05月19日 02:27 visibility174
◆交流戦 巨人2x―1西武=延長10回=(18日・東京ドーム) 1―1の延長10回1死一、二塁。ロペスの二ゴロで併殺を狙った遊撃手の浅村が一塁へ悪送球して二塁走者の坂本が生還。思いがけないサヨナラ勝ちに原監督は「非常に運があった」と笑った。ルーキーの好投が勝利を呼んだ。巨人は菅野が9回1失点と1人で試合をつくっていた。菅野は「途中降板したり、中継ぎの方に迷惑をかけていた。きょうは最後まで投げたいと思っていた」と胸を張った。





若は9回を投げ切った。ナイスピッチング!







またもサヨナラをお膳立てするヒットを放った立岡。







その一方で。。。。



4回0―1の2死満塁の場面で代打で出場したが空振り三振、岸のカーブにバットが空を切った。中盤での代打起用に、原監督は「いい舞台だと思ったし、あそこは勝負にいった」と話した。



小笠原。。。ひとつの偉大な時代が終わろうとしているのか。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。