2013.7.14. 中井大介2安打放つも勝利に結びつかず。小山雄輝は6回1失点の好投も報われず。でももうホールトンは不要。小山は将来のエース候補だから育てていかないと!

  • Miya
    2013年07月14日 17:40 visibility533
◆中日2―1巨人(14日・ナゴヤドーム) 首位・巨人は、またも打線が好機で安打が出ず3位・中日に3連敗した。0―1の8回に高橋由の右前打で追いついたが、その裏、山口が2死二塁から代打・ルナに中前にポトリと落ちる安打で決勝点を奪われた。1回、先頭の中井が2塁打


3回、先頭の中井がヒットで出塁


6回1失点と好投する小山


8回、高橋由のヒットで2塁ランナーの鈴木尚が同点のホームイン







登録選手抹消選手


2013.07.14投 手:田原誠次(37)
投 手:小山雄輝(59)
捕 手:河野元貴(95)投 手:澤村拓一(15)
投 手:高木京介(28)
捕 手:加藤健(40)


2013.07.13外野手:松本哲也(31)投 手:内海哲也(26)



小山は当然として、河野、田原を上げたか!

河野は楽しみ。先発マスクもあるかな?

澤村、高木は2軍で調整なんだ。

左の中継ぎ、抑えを何とかしないといかん。

内海の代わりに松本が上がってきた。


橋本だろ?ここは。

新風を巻き起こすのは、中井、橋本の2軍コンビだって!!!













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。