2013.8.21. 宮國が負けてしまった。これで5勝6敗、防御率4.67。伸び悩んでいるのか。こういうこともあるんだなぁ。今日は澤村と石川。勝てないような気がする。

  • Miya
    2013年08月22日 08:30 visibility280
◆ヤクルト6―3巨人(21日・神宮) 巨人がヤクルトに完敗し、優勝マジックがわずか1日で消滅した。阿部を休養で欠いた打線は迫力に欠け、3点を奪うのがやっと。1番・坂本はここ5試合で21打数1安打の不振にあえいでいる。先発の宮国も4回途中4失点KOされた。



坂本勇人がもし巨人に入らなかったら、と思うとぞっとする。
巨人にとっては、阿部慎之助と同じくらい重要な人物。
腰痛持ちなので無理は禁物だから時々休ませないといけないのだろうね。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。